SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »なぜかワシの座椅子を占領中




なぜかワシの座椅子を占領中  

おはながいない時のコタツには
いつもシロが定位置で寝ておられますが
この日は違っていました。
鳴き虫


おはながワシに座らせまいと座椅子を占領しているのですが
この日はシロがワシの座る座椅子を占領中でした
鳴き虫


いつもとは珍しい光景なのでちょっと撮影してみました
鳴き虫


なぜかカメラに向かって(かどうかは不明ですが)
鳴き虫


ドヤ顔を決めております
鳴き虫


さすがにカメラが嫌になったのか反対側を向いてしまいました
鳴き虫


それでも懲りずに反対側から布団をめくって撮影する
私の悪いクセ(杉下右京風w)
アンタ、もういい加減にしなよ…
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

シロのアップは言われてみると
ほとんどない事に気づきました。
でも、最近のシロの顔は
随分と年をとったなぁという感じに見えてしまいます。

DELIGHT #- | URL
2017/03/12 19:32 | edit

シロちゃんのドヤ顔、可愛いですね!!

CAT. #- | URL
2017/03/13 00:44 | edit

CAT.さんへ

ありがとうございます。
自分自身でもこのショット、
気に入っています♪

DELIGHT #- | URL
2017/03/13 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop