SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »部屋に入ったろうかなぁ~?




部屋に入ったろうかなぁ~?  

今日も冬とは思えない暖かさでした。
トラ猫クルミは朝から夕方までずっと庭やベランダと
場所を変えながらいました。
父親が窓を開けたらいまにも入ろうかとしていました
クルミ


普段自分が窓を開けた瞬間その場から逃げるのですが
クルミ


どうやら近くでおはなが食べてる餌が気になる模様
おはな


何度も入りたそうにしていました
クルミ


クルミ


珍しく部屋の中が気になっていた様子です。
クルミ





スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop