SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »初めっからよけてくれりゃよかったんだよ!クルミ氏






初めっからよけてくれりゃよかったんだよ!クルミ氏  

あまりにも前回の体勢だとかわいそうだったので
クルミ



場所を移動しました。するとクルミもわかったのか
食べる位置を変えて食べやすい体勢になりました。
クルミ


ったく最初っからちゃんとした体勢で食わせてくれよってんだ
全く…ブツブツ…

クルミ


と本猫は思っているかは不明ですが
クルミ


少なくとも前回よりも食べやすくなった事は
クルミ


事実ではあります
クルミ





後ろに回り込んでみました
クルミ




スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

本当にクルミは美味しそうに食べますよね。
以前は険悪にしか思えなかった2匹も
なんだか最近はほのぼのとしてきますね。

DELIGHT #- | URL
2017/03/07 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop