SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »立春の日は既に過ぎておりますが…




立春の日は既に過ぎておりますが…  

※在庫がまだあるのでそのために
1か月前の写真をこの時期に記事にしております。
そんな日の朝方、久々にコタツです。
シロが気持ちよく定位置で寝ていたのに
おはなが入りこんできました
おはなと鳴き虫


一応寝たフリを決め込んでいるようです
鳴き虫


それでもおはなが近づいてきてしまったので
おはなと鳴き虫


何でこいつが来るんだよぉ~勘弁してくれよぉ~
と我々にもすごくわかるような表情をして激しく嫌がっておられるようです
おはなと鳴き虫


おはなと鳴き虫


おはなにとってはそれがどうかしたのかしら?
といったような表情です。
おはな


おまけです、隣の部屋から入れさせろと鳴いていたので
仕切りの障子をあけてあげました…。



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop