SCARLET-ILLUSION ホーム »  »懲りも無く…






懲りも無く…  

またいつもの悪い癖で
ミラーレスだと何か違うものが撮れるとばかり
ハトのつがいを撮ってみました。
ハト



ハト


う~~~ん…
ハト


…残念ながら…
ハト


…特に何も変わるものはありませんでした。
ハトはこの後どこかへ飛び立って行きました。
次の日、写真には撮れませんでしたが
神社のコマ犬のようにこのつがいと思われる2匹が
それぞれ門の右と左でじっとしておりました。
ハト



スポンサーサイト

category:

thread: 鳥さんとの暮らし

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り幸せオーラ全開といった感じで
その幸せオーラをこちらにも分けてほしいと願う
今日この頃です(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/03/01 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop