SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »御乱心なう




御乱心なう  

カリカリをもらいに来たので
スマホを構えて窓を開けた瞬間、
部屋に上がり込もうとしてきたクルミ氏
クルミ


突然の行動だったので
こちらもひたすら追い返すことしかできませんでした。
クルミ


しかしよっぽど腹が減っていたのか
スマホが気になったのかはわかりませんが
2、3回上がり込もうと試みる始末
クルミ


硝子戸の脇にくっついていたコメ粒でさえも
食べようとしている有様です。
クルミ


部屋にはおはなもいたので
上がり込まれて喧嘩をされてもちょっと困るし
オス猫なのでションベンを引っ掛けられても困ります
クルミ


よっぽどカリカリが欲しくてたまらなかったご様子
クルミ


よーく見ると前歯の左側の牙がありません。
ワイルドにカリカリを食べるのはこれが理由なのかもしれません?
クルミ


早くしてくれよぉ~
クルミ


…奇しくもちなみにワシも職場で御乱心なうでした…



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

一応父親は奥にいてカリカリの準備をしているんですが
どうもこの時は待ち切れなかったようです。

クルミの歯はどういう経緯で無いのかはわかりませんが
野良で過してきているだけにか
その関係から何かしらのアクシデントに
遭ったのでしょうね

DELIGHT #- | URL
2017/02/28 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop