SCARLET-ILLUSION ホーム »  »あまりにも動かないのでビワの花を入れてみました






あまりにも動かないのでビワの花を入れてみました  

前回の続きで切り株の所で
じっとしているつがい(と思われる)ハト2羽
ハト


前回同様動きがありません。
つまらない内容だと思われますがお付き合いください…
ハト


ハト


動きがないようなのでちょっと手前にある
ビワの花を入れてみました
ハト


ハト


特にどうこうあるわけでもありませんですね…
ハト




スポンサーサイト

category:

thread: 鳥さんとの暮らし

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

自分も最近になって
ビワの気がある事を知りました。
ただ、姫子さん、
残念ながらこのビワの木の実は
食べられるようなあの立派なビワでは
ないそうですよ…。
それを知ってガッカリしました。

DELIGHT #- | URL
2017/02/26 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop