SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »あまりにもクルミ氏の催促がすごいので






あまりにもクルミ氏の催促がすごいので  

前回のヒロミ氏…じゃなかったクルミ氏の
おやつの催促がすごかったので(かどうかは不明ですが)
クルミ


後もうちょっとで夜のエサまで待たせず
カリカリをあげる事にしました
相変わらずワイルドにがっついております。



この猫をよく見たら前歯(牙の部分)の
下の左側が一本ありませんでした
クルミ


誰にやられたのかはわかりませんが
そのために極度の人間不信になっているのかもしれません
クルミ


このワイルドにカリカリをがっつくのも
食べづらいから自然とそうなってしまっているのかもです
クルミ


クルミ


カリカリを食べさせてもらって満足したご様子
クルミ


いつものように体をナメナメ…
クルミ


この哀愁すら漂う背中もこの猫の魅力です
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうだったのかクルミちゃん!
歯が一本無かったから落ちないようにガツガツと食べていたのかな。
中から見られながら、動画も撮られながらでも
食べることに必死な感じ(笑)
ほんとワイルドながっつき方ですね~。

TとK #- | URL
2017/02/22 14:56 | edit

TとKさんへ

あくまでも自分の憶測なんですが、
もしかしたらワイルドに食べるのは
そのせいなのかもと思ったのです。
極度の人間不信もひょっとしたら
それが原因なのかもしれません?
しかしいつ見ても
このワイルドなガッツき方は
いつ見ても楽しくて好きです。

DELIGHT #- | URL
2017/02/22 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop