SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »ラナンキュラスとエサ待ちのクルミ氏




ラナンキュラスとエサ待ちのクルミ氏  

15時過ぎにのこのことおやつをもらいにやってきたクルミ
いつものようにクルミを利用して写真を撮るワシ
この日はラナンキュラスを入れてみました
クルミ


クルミはワシの事をお構いなしにカリカリ待ちをしております
クルミ


まだかまだかといった感じのご様子
クルミ


…イライライライライライライライライラ…・
クルミ


いつになったらカリカリが来るんですか!
待っているんですよ!早くして下さい!

クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 4




コメント

ラナンキュラス 綺麗ですね♪
クルミちゃんお花と一緒にメルヘンチック♪
なのに。。。 カリカリが中々貰えず
イライラが頂点に達し 怒り顔に。。。
クルミちゃ~ん 笑ってぇ~♪

姫子 #- | URL
2017/02/19 18:58 | edit

姫子さんへ

ラナンキュラスは小さいころから
好きな花の一つで(おそらく花弁がたくさんあるから?)
衝動買いをしてしまいました。
ちょっとおもしろいのでフレームインさせてみました。
カリカリ待ちのクルミ氏。
こちらの勝手な想像で
文章をつけているだけなんですが
確かに怖い顔になってきていますね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/19 19:24 | edit

華やかな黄色のラナンキュラスとクルミ氏、よく似合っていて素敵ですね(^^)b

CAT. #- | URL
2017/02/20 00:29 | edit

CAT.さんへ

ゴージャスな冬ヴァージョンのクルミには
この華やかな色が良く似合いますね♪

DELIGHT #- | URL
2017/02/20 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop