SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »エサ待ちのクルミで遊んでみました




エサ待ちのクルミで遊んでみました  

本来はヒヨドリのネタはまだあるのだが
さすがに3日以上同じネタをやるのは退屈だと思われるので
そのヒヨドリの話はまた後日ということで…。

今日はエサ待ちにやってきたクルミのネタを
(と入ってもこれも在庫画像ですw)
クルミ


ヒヨドリに持って行かれながらもまだ残っている金柑を
ひたすらフレームインさせてみました
クルミ


クルミ


まだかまだかと窓の前まで来て催促を始めたクルミを
クルミ


クリエイティブなんたらという機能で撮影し
クルミ


エサ待ちのクルミがキラキラしております
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

クルミちゃん お家の中を覗き込んで
ご飯待ちしている姿 可愛いですよね♪
こんな風に 覗きこんで待たれたら
急いでご飯あげないとね♪

姫子 #- | URL
2017/02/18 12:49 | edit

姫子さんへ

おっしゃる通り、早くあげたくなりますよね。
但し父親はあげるカリカリにこだわっているような感じで
いつも通りマイペースで遅いのですよ(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/18 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop