SCARLET-ILLUSION ホーム »  »ヒヨドリがやってきたので…




ヒヨドリがやってきたので…  

今年も金柑をついばみにヒヨドリがやってきたので
ヒヨドリ


急いでカメラを持ってきてひたすら写真を撮りました。
ヒヨドリ


動きが速いのでなかなかいいショットが撮れません
ヒヨドリ


あと、窓を閉めた状態なので
(窓を開けたら勘付かれて逃げられるので)
ヒヨドリ


曇ったような画像になっているは
申しわけありません
ヒヨドリ


動画にも撮ってみました




スポンサーサイト

category:

thread: 鳥さんとの暮らし

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

そうねんですか?我が家の庭に来る
ヒヨドリとは違い、以外ですねぇ~。
警戒心が薄いのか
単に図太いだけなのか
それとも姫子さんのおっしゃる通り
距離を計算できる頭のいい鳥なのか
(最後だったらすごいですが…)
わかりませんね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/16 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop