SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »鳴き声が耳触りで落ち着かへん!シロより






鳴き声が耳触りで落ち着かへん!シロより  

シロがせっかくコタツの外ですが
居眠りに入ろうとした時にクルミがやって来て
いつものようにエサの催促を始めました
あまり絡みのない2匹です
鳴き虫とクルミ


窓は閉まっておるのですがシロにとっては
耳障りな様子で落ち着かない様子
鳴き虫とクルミ


何かイライラするなぁ~あの声
鳴き虫とクルミ


眠たくてもあの声が耳に入るだけで眠れなくなるぅ~
鳴き虫とクルミ


少しは黙っててよ!
と部屋の中でアピールしてもクルミには全く通じません(笑)
鳴き虫とクルミ


もう少しの辛抱ですので
我慢していてください。
鳴き虫とクルミ


おまけ
クルミ氏(林家こぶ平のいうヒロミ氏みたいだw)
あのゴージャスな白い毛が触りたくて手を近づけてみました。



スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

姫子さんへ

そうなんですよね、シロはおはなとは真逆の反応で、
窓越しにクルミがいたら、
気持ちが悪いものが来たとばかりUターンして
逃げて行ってしまいます。
それぞれの性格が違うので
それはそれで面白いのです。

DELIGHT #- | URL
2017/02/15 18:50 | edit

惜しい

こんばんは。

クルミは顔を近づけてきましたね。
脈ありですよ。
手のひらを上に向けて、そっと差し出すと、触れるかもしれません。
いつもエサをあげているお父様は、触れるんですか?

まみこ #- | URL
2017/02/15 19:08 | edit

まみこさんへ

父親はエサを上げる際にどさくさにまぎれて
足をつかんだりしたりするらしいです
(本人談なので確証はありませんが…)。
クルミ自身はすごくビビりなので
すぐ逃げそうな気がしますがちょっと挑戦してみますね。

DELIGHT #- | URL
2017/02/15 19:20 | edit

クルミ氏、いいネーミングですね(^^)b
鋭いパンチも格好良いです(^^)

CAT. #- | URL
2017/02/16 00:23 | edit

CAT.さんへ

これもたまたま思いついた名前なんですが…、
ありがとうございます。
クルミのパンチもその後触れないくらい
なかなか強烈なものでした…。

DELIGHT #- | URL
2017/02/16 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop