SCARLET-ILLUSION ホーム »  »さらにズームで迫ってみました。






さらにズームで迫ってみました。  

行動があまりにも面白かったので
もうちょっとズームにしてヒヨドリの様子を観察しました
ヒヨドリ


再び口に咥えては叩きつける
ヒヨドリ


その間に中身をつっつくという
ヒヨドリ


その一連の行動が
ヒヨドリ


なんとも面白いのです。
ヒヨドリ


面白いものを見せてくれました。
ヒヨドリ


再び動画です、静止画同様ズームです(笑)。



スポンサーサイト

category:

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

ヒヨドリは金柑をつつくどころか、
どうやらくちばしに突き刺さってしまったようですね。
本当においしそうに食べていますが、
人が食べるにはちょっと物足りない味でした
(見た目は美味しそうなのですが…)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/13 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop