SCARLET-ILLUSION ホーム »  »コタツ内で2匹が不穏な状態の中、庭では…






コタツ内で2匹が不穏な状態の中、庭では…  

コタツで2匹が険悪…とまでは行かないまでも
ちょっと不穏な空気を醸し出している間、
庭をふと見ると、ヒヨドリがワシの家の金柑を
一つ引きちぎったようで…
ヒヨドリ


それをくちばしでつかんでは
ヒヨドリ


叩きつけるという…
ヒヨドリ


それをしてどうなるのかはわかりませんが…
ヒヨドリ


ひたすらくちばしでつかんでは叩きつける
ヒヨドリ


面白かったので動画でも撮りました。



明日も続きます。
別の日に投稿する予定の記事がこちらの手違いで
公開されていてしまっていたので削除しました。
コメントされていた方には大変申し訳ありません。
ヒヨドリ



スポンサーサイト

category:

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ヒヨドリ

こんばんは。

可愛いですね。
ヒヨドリは、キンカンを食べているのですよ。
手がないから、落としてしまうんです^^
でもヒヨドリの食べ方は、ちょっと乱暴な食べ方かもしれません。
ヒヨドリさん、キンカンが食べられて良かったね^^

まみこ #- | URL
2017/02/12 18:50 | edit

まみこさんへ

そうですよね、物をつかむための手が
ないですからくちばしでつつくしかありませんものね。
おっしゃる通り、かなり乱暴な食べ方で
クルミのカリカリの食べ方よりも乱暴かも(^_^;)。
色々なヒヨドリが来ては金柑を食べて行かれるので
(といっても食べていいようにしているのですが)
今はもうほぼなくなってしまいました。

DELIGHT #- | URL
2017/02/12 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop