SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »もぅ!なんだよ!しつこいなぁ(怒)




もぅ!なんだよ!しつこいなぁ(怒)  

相変わらず仲の悪い2匹がコタツインしております。
そしてひたすら疲れをいやして眠りたいシロに
ド暇なおはなはちょっかいを出してくてしょうがないようです。
おはなと鳴き虫


シロがそんなおはなに反応したようです
おはなと鳴き虫


いつもいつもお前は何なんだよ!ったく!
鳴き虫


せっかくの睡眠の時間を邪魔されたくはありませんものね
鳴き虫


そんなシロの気持ちはお構いなく…
おはな


何かちょっかいを出すタイミングを
おはなと鳴き虫


虎視眈々と狙っておられるようです。
おはなと鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おっしゃる通りあれだけ嫌がっているシロに対して
おはなのそれがどうかしたの?
というすっとボケたような表情がまたいいんですよね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/02/11 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop