SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »カリカリはまだか?まだか?まだなのか?






カリカリはまだか?まだか?まだなのか?  

相変わらず夕方ちょい前頃にやってきたクルミ
いつものようになかなか来ないからか体を舐めております。
クルミ


新しい生き物ではありません(笑)
クルミ


なかなかエサが来ない事に
クルミ


だんだんとイライラが募って来たようで?
クルミ


エサの催促を部屋にいる父親に始めました
クルミ


しまいには雨戸のレールに乗っかって催促…
クルミ





それでもカリカリが来たのでいつものようにワイルドに
むさぼり始めました。
最近はワシは仕事に出かけているので詳細はわかりませんが
父親の話だと何でも色々な猫が庭に徘徊しているらしく
弱いクルミがなかなか家に来づらくなっているそうです
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

うわさが広まっているかどうかはわかりませんが
最近、知らない猫が来ているのは本当らしいです。
弱いクルミにとっては迷惑な存在だし、
それがために来られなくなってしまうと
エサは食べられないわ、
エサを出すことを楽しみにしている父親はがっかりするわ、
こちらは写真は撮れないわで困りますしね。

DELIGHT #- | URL
2017/02/10 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop