SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »いつになったらくれるんだ!




いつになったらくれるんだ!  

しばらくしたらいつものようにカリカリ(ないしはエサ)の
催促が始まりました。
クルミ


いつになったらくれるんだよ~全くいつも遅い!
クルミ


早くだしてくださいよぉ~
クルミ


アンタも何かしていないで早くしてくれって言ってくれよ!
クルミ


本当にいつも何もしないんだから…ブツブツ
クルミ


よっぽど腹が減っていたからかなかなか出てこない事に
頭に来て(?)後ろを向いてしまったようです(謎)
クルミ


でもカリカリがいつ出てくるのかは気になる様子
クルミ


別にトイレが近くてこんな恰好になっているわけではありません
クルミ


おっようやく来たかな…?
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

クルミちゃんからしたらDELIGHTさん宅は
自分の食卓なのかもしれませんね(*^_^*)

TとK #- | URL
2017/02/05 15:25 | edit

TとKさんへ

そうですね、来れば
誰かがエサを窓から出してくれるので
もう完全に食卓状態かもしれません(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/05 19:32 | edit

姫子さんへ

はい、父親が自分のやることも重なってか
なかなかエサを出せないので
苛立っている感がありますね。
ありがとうございます。

DELIGHT #- | URL
2017/02/05 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop