SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »中途半端な時間にやってきてしまいました




中途半端な時間にやってきてしまいました  

お気に入りの座布団の上でおはなが窓の所から眺めた先には
おはなとクルミ


16時というエサを上げるには早すぎるし
カリカリをあげるには後のエサの時間には来なさそうな
すごく中途半端な時間にやってきてしまいました
クルミ


体をナメナメした後はカリカリを早く貰えないかと
思いながら(?)香箱状態で待機中
クルミ


クルミが来るとついつい写真を余計に撮ってしまいます
クルミ


ひたすら金柑をフレームインさせて撮っています
クルミ


これだけだと面白くないので
クルミ


顔のアップも撮ってみましたが…
ウメボシの顔にはなりませんでした
クルミ



別の日の動画ですがおまけです



更にズームをして撮影しました。





スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ウメボシ 

tb: --   cm: 2




コメント

動画も楽しいですね。
ごはんを食べながら、時々チラッとカメラを見るクルミちゃん、可愛いです(^^)

CAT. #- | URL
2017/02/05 00:43 | edit

CAT.さんへ

ありがとうございます。
カリカリを食べるの夢中ながらも
やっぱりカメラが気になるみたいですね(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/05 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop