SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »それぞれクルミを鑑賞しております?






それぞれクルミを鑑賞しております?  

隣の部屋が大掃除中、
シロがワシのいる居間にやってきました。
何やら外を眺めております。
※このメーカーにあるクリエイティブフィルターで
色々と試しております。
鳴き虫


鳴き虫


おはなも別の場所で外を見ていますが…
おはな


どうやら2匹とも外でくつろいでいたクルミを鑑賞していた模様?
クルミ


クルミ


いつものように顔のアップを撮ってみましたが
怖い顔にしかなりませんでした(笑)
クルミ


鳴き虫


さて、シロは外を眺め終わって
いつものようにユガワラの仕切りの所から
開けてくれとばかりのアピール
鳴き虫


しかしまだ掃除が終わっておらず、
仕切りが開く事はありませんでした
シロの背中が光り輝いております(笑)
鳴き虫


シロはコタツのある部屋に行くのをあきらめたのか
ソファーの所にある小屋にコソコソと入りしばらく寝ておりました
鳴き虫


スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

恐らくシロはおはなのいる同じ部屋に
居たくなかったから父親の部屋の方に
逃げたかったのでしょう。
但し、掃除の最中で開けるわけにもいかなかったので
かまくらハウスでフテ寝です(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/02/04 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop