SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »相変わらずおはななりの気を使っております






相変わらずおはななりの気を使っております  

パソコンをやりにコタツに入ろうと布団をめくると
おはな


もちろん反対側には先客がいたようで…
鳴き虫


相変わらずおはなはワシが座る座椅子の上で
アッパーカットポーズで寝ております
おはな


なんでちゅか?…
という程この猫ももうチビじゃないんだが(笑)
おはな


一応おはなはおはななりの気を使っているようで
2匹の間はかなり距離が開いてはいるのだが
おはなと鳴き虫


それでもシロにとっては気が気でない様子で
鳴き虫


暑くなって外に出たら
そのままコタツの脇で寝始めてしまいました
鳴き虫


おはなはシロの定位置がよっぽど気に入っているのか
(いや単純にワシが邪魔なだけだがw)シロの定位置に行ってしまいました
おはな


少ししたら外ではクルミが昼間のおやつをもらいにやってきていました
クルミ


スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

はい、それぞれ落ちつける場所があるみたいですが
シロの場所におはながやってくるのは
シロのニオイが気になるからなのかもしれません。

DELIGHT #- | URL
2017/01/31 13:00 | edit

おはなちゃんのアッパーカットの寝姿、なんとも愛らしいですね(^^)
2ニャンの間が空いているということは、DELIGHTさんが足を延ばすスペースもちゃんと開けてくれているのでしょうか♪

CAT. #- | URL
2017/02/01 00:24 | edit

CAT.さんへ

写真だけ見るとにゃんこ達はわざわざ自分のために
足を延ばすスペースを開けてくれているようにも見えますが
実はおはなは自分の座る座椅子でくつろがれるので
彼女がのいてくれない限り自分は座椅子の横で
窮屈な感じでパソコンをしているのです(笑)。

アッパーカット寝姿、ありがとうございます(o≧∀≦o)!!

DELIGHT #- | URL
2017/02/01 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop