SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »安心していびきをかき始めました




安心していびきをかき始めました  

おはなが暑くてコタツから出てきたので
シロにとっては辛抱たまらない様子
鳴き虫


おはなはそんなちょっかいを出す余裕も無い様子
おはな


シロはイヤ~な緊張感がMAXのようです。
鳴き虫


ところがおはなはちょっかいを出すどころか
再びコタツに入ってしまったので
おはな


シロは安心したのか寝始めました。
鳴き虫


さらに疲れているのかいびきもかいて
寝ております。
鳴き虫


聞こえにくいかもしれませんが
いびきをかいて寝ていたのは確かです。



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

イビキちゃんと聞こえましたよ~!
猫もイビキかくし寝言も言うし、人間と同じですね(^_-)-☆

TとK #- | URL
2017/01/29 14:27 | edit

TとKさんへ

聞こえましたか。ありがとうございます。
本当に猫も人間も一緒ですよね~(*´▽`*)

DELIGHT #- | URL
2017/01/29 14:48 | edit

姫子さんへ

はい、ちょっかいを出す邪魔ものが
側にいなくなったこともあり、
このくつろぎようから察するに
シロもよっぽど緊張していたのか
それから解放されたようですね。

いびきの件、ありがとうございます。

DELIGHT #- | URL
2017/01/30 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop