SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »コタツが暑くて出てきてしまいました




コタツが暑くて出てきてしまいました  

こたつの中が暑くなると顔だけ外に出したり
外に出てくつろいで厚さをしのぐおはなさんなのですが
シロがコタツの外で寝ております。
奥では父親が爆睡中(笑)
おはなと鳴き虫


おはなにとっては暑さから体を休めているだけなのですが
おはな


おはなが外に出てきたことで気が気でないのはシロの方
鳴き虫


余計な緊張を始めてしまったようです
鳴き虫


何もこんな悪いタイミングで出てこなくてもいいのに…
不穏な空気が流れ始めました、続く。
おはなと鳴き虫


スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうなんですよ。シロにとっては
いつおはながちょっかいを出してくるかわからないので
不安でおちおち寝てられなくなってしまうんですよね。

DELIGHT #- | URL
2017/01/28 19:31 | edit

あらら、シロちゃん、一生懸命に見て見ぬふりをしているみたいですね(^^;)

CAT. #- | URL
2017/01/29 01:55 | edit

CAT.さんへ

はい、おはなの存在が気になってしょうがないみたいで
まさにそんな様子ですね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/01/29 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop