SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »正直困惑しています シロより






正直困惑しています シロより  

※暗くて見えずらい事をお詫びします
去年のクリスマス前のある朝、
コタツの布団をめくると…
2匹が尻を向けて揃ってコタツに入っていました
おはなと鳴き虫


ところがどうもシロの方は困惑した様子で
鳴き虫


おはなはいつものように知らんこっちゃないという表情
おはな


アタシが何かしたでも?
シロの不満の原因はおはなさん、あなたにあるんですよ
おはなと鳴き虫


早くおはながコタツからいなくなってくれないだろうか…
鳴き虫


…と、どうやらカメラを向けているワシに
訴えかけておられるようです
鳴き虫


ワシは何もしてやれません
かわいそうだけど我慢して
おはなと鳴き虫


シロにとってはこの時間は忍耐でしかありませんが
おはなと鳴き虫


おはなが体勢を変えたことでシロは少し楽になったかも?
おはなと鳴き虫




category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

そうなんです。
シロのためにわざわざ
おはなを引っ張り出すというわけにもいかないですしね。
この時はどうする事も出来ないので
そのまま放っておきました。

DELIGHT #- | URL
2017/01/25 17:39 | edit

シロちゃん、見事に固まっていますね(^^;)
でも本当にイヤなら逃げちゃうだろうし、上手に折り合いをつけてギリギリの距離感を保っているのでしょうか(^^)

CAT. #- | URL
2017/01/26 00:04 | edit

CAT.さんへ

この猫はわがままな性格で
その時の気分次第で外に出たり、
我慢してじっとしていたりしています。

シロの気持ちを理解するのは我々には
そうたやすいものではないようですねえぇ(^_^;)…。

DELIGHT #- | URL
2017/01/26 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop