SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »鉢合わせしております






鉢合わせしております  

カメラの広角でも捉えきることが出来ないくらい離れておりますが
シロの見つめる先には…
鳴き虫


まだ早い時間帯なのに夕飯をもらいにやってきたクルミでした
この2匹のからみは本当に少ない
(というかシロが嫌がって逃げてしまうからです)
クルミ


以前小さかったおはなの時程
鋭い目つきではありませんが警戒をしているようです
鳴き虫


クルミはシロには興味がない様子で
そんなことより早くエサを下さい
まだ早いでしょう?
クルミ


監視しているシロも疲れてきたのか
睡魔に襲われてきた様子
鳴き虫


…、…、…、…、…!いかんいかん!
寝てしまっては何をされるかわかったもんじゃない!

危うく寝落ちするところだった模様?
鳴き虫


夜のエサはまだかなぁ~マチクタビレタ
クルミ


そんなこんなでクルミが部屋の方を向いている隙に
シロはベランダの欄干から脱出を図りどこかへ逃げて行ってしまいました
鳴き虫


アレは一体何だったんだ?
クルミ

スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

この2匹はまずバトルになる事はありませんが
以前クルミが発情期になるとシロを追っかけていた
そういう事があったくらいです。
寝落ちをしそうになっていかんいかんという表情
たまたま撮影する事が出来ました(*´▽`*)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/24 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop