SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »クルミがくつろぎにやってきました~






クルミがくつろぎにやってきました~  

昼間にのこのこやってきてくつろぎ始めたクルミ
クルミ


クルミ


クルミ


あんまりにもワシがいいショットを狙うがためにウロウロするので
そのたびに場所を移動しております
クルミ


凄くご機嫌が斜めのようです
クルミ


だいぶクルミもゴージャス感が増してきたので
このモコモコをさわりたく手を伸ばしてみました。


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

誰も追っ払う人間がいないし、
猫にとっては天国のような場所だと思います。
本来ならばずっと居座ってくれてもいいのですが
そういうわけにも残念ながら
いかないようですねぇ(^_^;)…。

DELIGHT #- | URL
2017/01/22 18:01 | edit

このゴージャスな毛皮、触りたくなりますよね(^^)
でも触っちゃったら・・・あはは、そう来たか(^^;)

CAT. #- | URL
2017/01/23 00:38 | edit

CAT.さんへ

はい、ついつい触りたい衝動にかられてしまいました。
ただ、残念ながらこの動画では触る前に
感づかれてしまったのです…。
ただ、このままあきらめたわけではありません(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/23 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop