SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »気になる猫と気にしない猫




気になる猫と気にしない猫  

1月の初旬になると鳥が飛んでくるので
そのためにわざわざ窓の所まで行って
鳥の様子を見たりしているのですが
12月の半ばはまだヒヨドリなどの鳥はいませんので
おはなが窓の所でじっと何かを見つめている時は…
おはな


大抵の確率でクルミがいます(笑)。
子供が近くにいるのが気になってなかなか出られませんでしたが
意を決して外に出てクルミを撮影
クルミ


相変わらずカメラに対しては無愛想です(笑)
クルミ


窓際から離れているものの
クルミの様子が気になる模様
おはな


クルミに対して興味を示しているおはなに対して
たまたま家にいたシロは玄関の所でじっとしていました
鳴き虫


その後2階の兄の部屋のベッドで
父親が敷いた半纏の上で
鳴き虫


クルミとかいうトラ猫なんぞ知るかといった様子で
しばらくの間丸くなっておりました
鳴き虫


スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

はい。3猫3様、みんなそれぞれ感情が違うので
これはこれでとても面白いのです。

DELIGHT #- | URL
2017/01/21 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop