SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »このままスルーもつまらんので




このままスルーもつまらんので  

カリカリを食べ終わったクルミ、
まだベランダに居座っておりました。
恐らくミルク欲しさに居座っているのでしょう。
クルミ


このままスルーしてもいいのですが
せっかくいるんだからまたひとつ記事のために
新しいカメラに変えてもう少し写真を撮りました
クルミ


ミルクもくれない上になんかわけのわからんもものを持って
追っかけまわすワシに気持ち悪さを感じたのか
(元々という説もある…Otz)庭の方へ逃げてしまいました
クルミ


部屋の中からガラス越しに見ている
(ガラスが汚いので映せませんw)おはなに反応した様子
クルミ


パナのカメラにあったクリエイティブなんたらで
クルミを撮ってみた。背中部分のキラキラ感がいいですね
クルミ


これだけでとつまらんと思われるので顔のアップも
でもこれではウメボシを食べているようには見えませんね(笑)
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

正月は

姫子さん、
元旦と2日は昼間は
真冬とは思えないような暖かさで
過しやすかったです。
猫にとってこういう気候は
庭でくつろぐのにちょうどよかったのでは
ないでしょうか。

DELIGHT #- | URL
2017/01/04 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop