SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »正月にはやってきました






正月にはやってきました  

大晦日には一切(早朝来たかどうかは不明)姿を現さなかった
クルミも正月にはめでたいからか?のこのこ昼間にやってきました。
大晦日にあげるカリカリが残っていたので
この日はワシがあげる事にしました。カリカリを見せた瞬間
クルミ


よっぽど腹が減っていたのか
猛ダッシュで庭からベランダの方へやってきてしまいました
クルミ


それだと写真が撮れないし
(ブログ記事のネタにならないので)
ちょっと部屋の中に隠しておきました
クルミ


クルミはエサはどうしたものかと探しているようです
(片手にカメラ、片手にエサの入った器を持っているのですが
見えないように部屋の中に入れております)
クルミ


部屋にあるのはどうやらわかるようでそっちの方ばかり見ております
クルミ


まだなのか~まだなのか~、
クルミ


ネタにできるくらいの枚数が撮れたのでカリカリの器を
おいてしばらく様子を見ていました。待たせてごめんね。




スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

明けましておめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
クルミちゃんもお正月にご馳走をゲットできて良かったですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/01/03 01:02 | edit

CAT.さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

クルミ、大晦日に来なかったので
心配してましたが正月はきちんとやってきて
キチンと出されたものを食べてくれたので
ホッとしています。

DELIGHT #- | URL
2017/01/03 11:40 | edit

姫子さんへ

確かにカメラを気にしていますね(笑)。
でもちゃんと来てくれたのでホッとしてます。
"新年のあいさつ"とは確かにその通りですね(^_^;)。
今年もよろしくとクルミに伝えておかないと…。

DELIGHT #- | URL
2017/01/03 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop