SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »同じ格好で側に寄り添っております。






同じ格好で側に寄り添っております。  

前日からの続きなんですが、
布団を開けた瞬間、これだったので驚きました。
おはなと鳴き虫


しばらくしたら距離を置いて2匹は寝ておりましたが
ちょっと驚いてしまいました。
おはなと鳴き虫


それでもシロの胸中は
早くいなくなってもらえないだろうかだろうし
鳴き虫


おはなにとっては
そんなことしったこっちゃないと言ったところでしょう
おはな


一見仲よさげに見えますが
非常に緊迫した空気が流れております。
おはなと鳴き虫


おはなの気持ちよさげに寝ているのに対して
おはな


早く出て行ってくれよ、安心して寝られやせんじゃないか
といった感じのシロでした
鳴き虫



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

奇しくもノビさんとキングさんもコタツの外で
寄り添って寝ていましたよね。驚きました。
ウチの場合もこういう事は非常に稀だったので
驚きました。

おっしゃるとおりシロにとっては側に
ちょっかいを出すおはながいるものだから
心底休めなかったと思います(^_^;)。

MOONLIGHT #- | URL
2017/01/14 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop