SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »なんとかならないもんですかねぇ






なんとかならないもんですかねぇ  

相変わらず、こたつの中に入っている2匹、
今回は新しいカメラで失礼します
おはなと鳴き虫


饅頭のようにも見えますが(笑)定位置でくつろげず
なんか不貞腐れてるような感じのシロです
鳴き虫


↓の場所だけだとつまらんので
おはなと鳴き虫


またいろいろな場所から布団を開けてパチリとな
おはな


何でいっつもいっつも自分がくつろぎたいところに
あいつがいっつもいるの?

鳴き虫


アンタなんとかしてくれないの?
鳴き虫


そんな2匹もこの後ちょっと驚きの状態になっていたのだった
おはなと鳴き虫





category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

ノビさんも布団をめくられると嫌がるのですね。
確かにせっかく暖かいところでくつろいでいるところに
急に寒い風が入ってくるものだから
無理はないかもしれませんねぇ(^_^;)…。

DELIGHT #- | URL
2017/01/13 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop