SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »こたつの中でノビノビと遊んでおります






こたつの中でノビノビと遊んでおります  

シロが恐らく先に入っていたであろう
こたつの中におはなが入ってきて
なんか一匹でノビノビとしておられるようです
おはなと鳴き虫


こうやって一匹でひっくり返っていながら
さりげなくちょっかいを出したりするので
シロにとっては気が気でなりません。
鳴き虫


そんなシロの気持ちなどお構いなしにノビノビとしています
おはな


…早くいなくなってくれないかなぁ…
と寝ているフリをしながら(?)思っておられるようです
鳴き虫


シロにとって不安で落ち着かない時間がしばらく続きました。
おはなと鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り、どこでもかまわず
おはなはいつも我が物顔でノビノビしております。
迷惑そうな顔をしているシロの気持ちを考えると
ちょっとは遠慮してくれても~
と願うばかりであります(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/12 19:04 | edit

温かそう~!!!
この週末はすっごく寒くなりそうなので、おコタから出てこられなくなりそうですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/01/12 23:56 | edit

CAT.さんへ

さっきの暖かさはどこへ行ったのやら
だんだんと寒くなってきましたよ~。
我が地方でも気温が一ケタになるであろう土日は
おっしゃる通り2匹ともコタツから出られなくなるとおもいます(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/13 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop