SCARLET-ILLUSION ホーム » あの時君は若かった »コタツの上に乗っかってくつろぎ始めました




コタツの上に乗っかってくつろぎ始めました  

まだ今シーズンはコタツの上に乗っかっていないおはなですが
2015年の1月のおはなは平気で乗っかっております。
おはな


シロはコタツに入らんとコタツのそばで寝ております
鳴き虫


ノートパソコンの熱がちょうどいいんだろうが
パソコンを使う側にとってはちょっと迷惑でもあります(笑)が
そんなワシの事等知ったこっちゃないという表情です
おはな


シロもそんなおはなの様子に迷惑そうな表情です
鳴き虫


そんなこんなでとうとう寝始めてしまいました。
おはな


しかし落ち着かなかったのかすぐに
(この辺りは記憶もあいまいな上に、撮影した時間も↑と変わっていないので
謎なのですが)?起きてしまいました
おはな


スポンサーサイト

category: あの時君は若かった

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

恐らくシロはおはながコタツに入っているか何かで
頑としてコタツの外で寝ていたのかもしれません。
おはなもコタツまで入らなくても
部屋の中が暖かい上にノートPCの熱の暖かさが
ちょうどよくコタツの上に乗っかってきたのでしょうね(*´▽`*)
ただノビさんのようにおはなは
さすがにフタの上にまでは乗っかってはいませんが(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/11 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop