SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »クルミサンタがやってきた!2






クルミサンタがやってきた!2  

今度は新しいカメラに変えてクルミを撮り続けました。
クルミ


な~に変なところ撮ってんだよ!と振り向くも
クルミ


何か変な物体に見えますが(笑)
体を舐めておりだけです。
クルミ


だからそういうところを撮るなって(怒)!
クルミ


全くエサもくれないでいつもいつも何なんだよ、ブツブツ…
そんな事を思っているかどうか定かではありませんが
この猫の背中も哀愁を感じさせて好きなのです。
クルミ


しばらくしたらエサの催促なのか窓を眺めております。
クルミ


しかし、そこには天敵が睨みつけております(^_^;)
おはな


今度はベランダに回って、洗濯物を取り込んでいる
父親(写真左の青いのは父親のジャージです)
にエサの要求を直談判しておったようです。
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

クルミは完全に父親になついているようです
(ただし触れると逃げてしまいますが…)。
父親もこの猫が来るといつもたくさん食べてくれるので
すごく喜びます。

哀愁を感じさせる背中…いいですよね(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2016/12/27 13:14 | edit

背中

こんばんは。

ワンコやニャンコの背中って、いいですよね。
私も大好きです。
子犬の背中ばかりの写真集を持っています。

カメラが新しくなって、クルミが明るくなりましたね。
一層可愛くなりました。

まみこ #- | URL
2016/12/27 19:41 | edit

まみこさんへ

動物の背中って何かを物語っているみたいなんですよね。
だから時々撮ってしまいます。

今までは色合いなど理由に暗めに撮っていたのですが
新しいカメラは明るめに設定しました。
自分で書くのもなんですが可愛く撮れました。

今まで使っているカメラがイカれ出しているので
(それでも使いやすいので完全に壊れるまで
使い続けると思いますが)
これからは新しいカメラも度々使って行きます。




DELIGHT #- | URL
2016/12/27 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop