SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »クルミサンタがやってきた!1




クルミサンタがやってきた!1  

クリスマス当日夕方ちょい前にやってきたクルミ
イブの日はかなり遅かったので写真が撮れなかったのですが
ギリギリでまだ明るい状態なのでこちらとしてはありがたい。
クルミ


いつものようにおはなのアンテナが引っ掛かったようです
おはな


CAT.さんの所のコメントに書いた
ゴージャスな毛皮をまとったサンタ猫とはこの猫の事
クルミ


何だかよくわかんないと思われたかもしれませんが
おはな


まぁ、冬場から春までの期間、サンタの様なヒゲになる
ゴージャスクルミがやってきたと、それだけのことです(苦笑)
クルミ


もう2年程なりますが相も変わらず監視しています。
おはな




category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

この猫はとっちゃんやま~坊にはなかった
毛がフサフサ・モコモコになる種類のようです。

くしゃみをしたりしていて寒いのだから
おっしゃる通り簡易小屋に入ってくれると
クルミも暖かいだろうし
父親も喜ぶのですけどねぇ…(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/12/26 18:51 | edit

ゴージャスな毛皮を着てサンタのおヒゲをはやしたクルミちゃん、可愛いですね!!
北欧の高貴なニャンコさんみたいです(^^)

CAT. #- | URL
2016/12/27 01:25 | edit

CAT.さんへ

ありがとうございます。クルミも喜んでいる事でしょう。
この猫特有のモコモコはひょっとしたら
クリスマスのためになるのかもしれませんね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/12/27 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop