SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »金柑もフレームに入れてあげました




金柑もフレームに入れてあげました  

クルミの訪問も朝とか夜とかだと
ワシはなかなか写真が撮れんのですが
朝遅くとか昼間とかにやって来てくれると
写真が撮れるのでこちらとしてはありがたい。
クルミ


エサはワシが風で飛ばされるといけないので
ベランダの隅に容器を置いておきました。
するとやってきて…
クルミ


相変わらずワイルドに(乱暴に)カリカリをガッツいております。
クルミ


クルミ


ちょっとさみしそうな背中です。



しばらくしてもまだ庭にいたのでちょっとしつこく追っかけてしまいました。
金柑のそばで何かいじけているようにも見えます
クルミ


このまま外に出てしまうかなぁ~と思っていましたが
まだ庭に居座りたかったらしく
クルミ


じっとしていたのでもうちょっと写真を撮ってしまいました
さりげなく金柑入っています(笑)
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

ありがたい事に毎日のようにクルミが来てくれるので
とてもうれしいです(ただし夕方には
来たり来なかったりムラがあるのが残念ですが…)。

今はヒヨドリが金柑の実を食べに毎日のようにやってきて
辺りは糞だらけになっております(苦笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/01/08 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop