SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »隣の家の行動が気になるようです






隣の家の行動が気になるようです  

朝ワシが兄の部屋に行ったらシロが辺鄙なところでじっとしてました
鳴き虫


ワシが入ってきた事により
自分の行動を邪魔されたと思っているのかこの表情
鳴き虫


…かどうかはよくわかりませんが、とにかく後ろの窓が気になって
何度も何度も見ているのです
鳴き虫


どうやら6年前、こちらの家に圧迫するように増築したため
すぐ近くから隣の家のベランダの様子が窓越しで伺えるようになったため
鳴き虫


その物干しをしている住人の様子を見ていたようです。
ワシは気まずいので退散しましたが。
鳴き虫


シロは半纏で寝ることも忘れてそれでも窓越しから
隣の住人の様子を見ていました
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

ノビさんも隣の家の様子が気になるのですね。
おっしゃる通り、隣の近いと
いくら窓が閉まっているとはいえ、
窓辺の近くに行きづらくなりますね。

DELIGHT #- | URL
2017/01/06 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop