SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »勘が働いた模様です?






勘が働いた模様です?  

前日の続き、猫の勘の様なものが働いたのか
クルミ


クルミはエサが出てくる窓の方へと向かってきました。
クルミ


背中に何か糸くずの様なものがくっついていますが
取ってあげようと近づくと逃げるので手出しができません
クルミ


そうこうしているうちにエサを持ってくる父親…
ではなくお邪魔虫、おはなが先にやってきました(笑)
おはなとクルミ


普段は部屋の中からご対面の様子を撮影ですが
ワシが外にいたものだから普段とは逆のパターンが出来ました
おはなとクルミ


おはなはクルミをいつものように怪しんでいるようですが
クルミはそんな事よりもエサの事しか頭にないようです
おはなとクルミ


時間があったので動画もおまけです。





スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

クルミの風邪がちょっと長引いているのが
気になりますが…。
実際クルミとおはながガラスや網戸越しじゃなく
鉢合わせをした事があったのです。
おはなが家から飛び出した時の事です。
その時は突っかかるわけでもなく
ひたすら近くで睨みあいをしていただけだったと
父親談です。

DELIGHT #- | URL
2017/01/05 16:21 | edit

今年もよろしくお願いします~。

ご対面ですね。
どうなる事かと思いきや(笑)
クルミちゃん風邪ひいちっゃてますねー。

TとK #- | URL
2017/01/05 17:02 | edit

TとKさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ご対面、昔の頃のおはなを期待したんですが(笑)。
クルミが風邪をこの頃からひいていて
ちょっと心配ではあります。

DELIGHT #- | URL
2017/01/05 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop