SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »なんだエサをくれるんじゃないのか!




なんだエサをくれるんじゃないのか!  

11月の最終日は昼間にノコノコとやってきました
カメラに向かって父親じゃなくてワシだからかちょっとおこな表情
クルミ


哀愁を感じさせる(かもしれない?)背中です
クルミ


また相変わらず毎日やってくるなぁ…
おはな


新しいカメラも使って入るものの
まだまだいつも使っている&古いカメラも使えるので
そっちの方を優先して使っているのですが
古いヴァージョンのカメラを使用すると
ちょっとシャッタースピードに遅れを感じてしまいます
クルミ


体をきれいにして(?)エサを食べるのか
ひたすら体を舐め続けます。



そんなこんなで父親がエサを持ってきたようです?
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

表情

姫子さん、クルミはいろいろな表情をします。
だから写真の撮りがいがあるのかもしれませんね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/01/04 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop