SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »まだまだ毛布の上に居座っています






まだまだ毛布の上に居座っています  

ワシはもう眠れないので
シロを刺激しないようにのそのそと毛布から出ましたが
シロの方はまだ毛布にいたいようなのでそのままにしておきました
鳴き虫


…しばらくするとお邪魔虫がやって来たようで
シロは気が気でない様子
鳴き虫


ただし、この時はおはなはちょこっと部屋にやってきただけで
すぐに退散してしまいました。
鳴き虫


シロは安心したのか睡魔に襲われ…
鳴き虫


そのまま寝落ちしてしまいました
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

今回はしませんでしたが、
普段は暖かい場所をおはなにとられているので
寒いところでシロがうずくまって寝ている事が多く
その時は両親が自分らの
もう着ない服などをシロの上にかけてあげたりしています。

DELIGHT #- | URL
2016/12/29 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop