SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »ワシの足元に何か乗っかってきました




ワシの足元に何か乗っかってきました  

コタツの中は猫だけでなく人間が3人も入っていて
入るところがないのでワシは仕方なく
ホットカーペットをつけてコタツのそばで寝てました
…すると…
鳴き虫


コタツの中を嫌がったシロが毛布を敷いて寝ている
ワシの足(スネの部分)に乗っかってきたようです。
鳴き虫


以前よりもかなり軽くなってしまったとはいえ
それでもシロに乗っかられると結構重たいのです
鳴き虫


その上その重さで目が完全に覚めてしまいました
鳴き虫


いや、単に足に乗っかってくるのが珍しかったから
写真に収めようとしてそれがために目が覚めただけなのだと思われ
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おはなと違ってシロはコタツが混雑したり
おはながいたりすると自分からコタツの外に出てしまいます。
少しでも自分の足元の方が暖かいのでしょうね。
重いけれども結構うれしかったりもします。

DELIGHT #- | URL
2016/12/28 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop