SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »何か反応するかどうか確かめたかったので




何か反応するかどうか確かめたかったので  

エサをとりあえずもらったものの、
去りがたいのか?
クルミ


夕飯をもらうまではどうやら居座ろうという魂胆の様です
クルミ


書き方は悪いですが本当はベランダにいてもらった方が
クルミにとっても安心だと思うし、我々にとってもその方がいいのです
クルミ


アイツいつまで居座るんだ?
おはな


こればかりだと何にも変化がないので
試しにこの日(撮影は11月19日です)届いたビオラを
ビオラ


クルミの前に置いて見て反応を見てみました
ビオラとクルミ


…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、…、
近づくどころかずっとその場にいて残念ながら
何の反応も示してくれませんでした…
ビオラとクルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り、悪いと思っているのかもしれませんねぇ~
とっちゃんやマ~坊なんかは図々しく
小屋にまで入っていたので、誰も文句言わないから
クルミにはもっと図々しく(図太く?)生きてもらいたいものです。

美しいものには棘がある…なるほどです(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/12/20 13:42 | edit

もしかしたら、お花と一緒の撮影チャンスを
与えてくれていたのかも?(笑)

TとK #- | URL
2016/12/20 15:52 | edit

TとKさんへ

なるほど!ひょっとしたらそういう可能性も
無きにしも非ずですね。
自分は全く気付きませんでした(*´▽`*)

DELIGHT #- | URL
2016/12/20 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop