SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »ちょっかいを出すタイミングを狙ってます




ちょっかいを出すタイミングを狙ってます  

シロは朝からコタツインしていました。
鳴き虫


…が、シロがコタツの中が暑くなったのか
外に出てきてカリカリを食べ始めました。
鳴き虫


そんな所にタイミング悪くお邪魔虫が登場
おはな


おっしょさん、アタシは何もやましいことは考えてないわよ
おはな


そんな事を知ってか知らずかカリカリに夢中になっているシロ
鳴き虫


猫のかごの裏から虎視眈々と狙っております。
おはな


カリカリを食べ終わっておはなと目があったようです。
鳴き虫


一足先にシロはコタツに逃げ込みましたが
またちょっかいの被害に遭ったのでしょうか…?



いつもいつも勘弁してくれよ、全く…
鳴き虫




category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

シロの腰の部分

姫子さん、はい、おっしゃる通り禿げてます…、


…、…、というのは真っ赤な嘘で
この猫、背中の部分2つくらいでしょうか?
なぜかサバ柄の部分が白い毛になって
サバ柄が欠けてしまっているのです。
確かにパッと見ると禿げているようにも
見えなくもないですよね(^_^;)。
そういえばとっちゃんにもそういうのがあったような…?

DELIGHT #- | URL
2016/12/18 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop