SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »半纏の上で寝てられるか!かどうかはわかりませんが




半纏の上で寝てられるか!かどうかはわかりませんが  

ふと2階の兄の部屋を覗いてみるとシロが…
鳴き虫


半纏を掛けてある場所から離れてベッドのシーツの部分で寝てます。
鳴き虫


半纏の上で寝るのが嫌なのか
それともたまたま太陽が当たるからそこの方が暖かいからなのだろうか
(おそらく後者なんだろうけど)わかりませんが気持ちよさそうです
鳴き虫


ところが半纏の上で寝ていないと機嫌が悪くなる父親を察知したのか
それともワシが父親にチクると思ったのかシーツの上から移動をし
鳴き虫


何事もなかったかのように半纏の上で丸くなって寝ておりました
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り、日差しの関係で
シロは暖かいところに行きたかったのでしょう。
でも最後にちゃんと半纏に戻る辺りが
個人的にも面白かったです。

DELIGHT #- | URL
2016/12/15 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop