SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »寝ているところ失礼します。




寝ているところ失礼します。  

11月の半ばの某日は暖かかったのか
クルミがお昼間際に(もなのかはわかりません)やってきました。
クルミ


何か俺にようでもあるの?
クルミ


俺は眠いんだから寝かせてください。
そんなものを撮っても面白くないよ!

クルミ


そんなこんなで本当に寝始めてしまいました。
クルミ


…いつまでいるんだ!
どうやら寝た振りをして様子を伺っていたようです(笑)
クルミ


今度は本当に寝てしまったようです。
ワシもそっと退散しました。
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

この日はおそらく暖かかったのだと思います。
風がなくて気温がそれなりに高いと
このように庭やベランダに来て寝てしまうのです。

DELIGHT #- | URL
2016/12/14 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop