SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »エサ待ちまでのヒトコマです






エサ待ちまでのヒトコマです  

お昼頃のこのこやってきたクルミ
クルミ


特にこれといった写真はありません
クルミ


期待して訪問に来られた方には
クルミ


非常に申し訳ないです
クルミ


エサが来ました。相変わらずワイルドにガッツいております。
クルミ


動きのない画像もアレなんで
ある日の夕方、父親がちょいとエサのある器を
部屋の中に入れてどうなるか様子を見てみました



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

姫子さんへ

はい、この時はシロもおはなも別の部屋にいた
(おはなはコタツに入っていたのかな?)
ので父親は試しに部屋の中にエサを置いてみました。
おっしゃる通り外よりも落ち着かない様子で
早く済ませたい一心ですね。

DELIGHT #- | URL
2016/12/11 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop