SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »何だよ、いないのかよ~(怒)




何だよ、いないのかよ~(怒)  

シロが外から帰って来たのですが、
残念ながら肝心の父親が外出中。
そうしたら以前もそうでしたが文句をブツブツ言いながら
徘徊を始めるのです。



そしてもう諦めたのか洗面所でゴロン
鳴き虫


この意味は全く分かりません
鳴き虫


この状態でしばらく洗面所にいました
鳴き虫


今回も昇龍拳は出ませんでした…
鳴き虫


鳥でも気になったのか洗面台に上がったりしましたが…
鳴き虫


最後は2階の兄の部屋で落ち着きました
(半纏はワシが敷いてあげました、多分w)
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

そうなんです。父親がいないとこんな感じで、
それはそれでまた面白かったりもするんですが…。
やっぱりシロにとってはエサを毎日あげている
父親が誰よりも好きなようです。

DELIGHT #- | URL
2016/12/10 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop