SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »そこにいられると座れなのだが…




そこにいられると座れなのだが…  

朝食を終え、コタツに入ろうとしたところ、
おはながワシの座る椅子の上に陣取っていました
おはな


こういう時に座椅子を傾けて無理やりどかすやり方は
好きじゃないので多股を広げて座っていたら…
おはな


さすがに嫌だったのかおはなはシロの定位置に移動してしまいました
おはな


シロが好んで寝ている場所だろうが父親の場所だろうが
ワシの場所だろうが所構わずノビノビして寝るのがこの猫の特徴
おはな


しばらくして外から帰ってきたシロを父親が
やらなくてもいいのに無理やりコタツに入れてしまいました
シロはおはなが中にいるとコタツに入れられるのをものすごく拒絶するのです
さてどういう事が起きるのか、それは次の日を待て(笑)!
おはなと鳴き虫


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おはなはシロの定位置によく陣取って寝てますが、
あまりこだわっていないのか
誰も入っていないと真ん中で寝る事もよくあります。
コタツの光で目をやられなければいいのですが…。

DELIGHT #- | URL
2016/12/03 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop