SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »天気予報が当たり朝から大雪…






天気予報が当たり朝から大雪…  

※本日は半月前の在庫写真による予約投稿ではありません。
朝起きたら雪は止んでいて…
というのを想像しておったのですが
これを書いている地点でもまだ雪は降り続いており、
天気予報が当たってしまったようです。
雪景色


そんな中早朝に来なかったクルミが10時過ぎにやってきました。
クルミ


エサはまだかと待ちわびているようです
クルミ


冬場は毛が伸びてゴージャスになるものの
それでも寒いものは寒いと思われるのですが
クルミ


父親の愛情のこもった(?)
簡易小屋には全く興味も示さず
クルミ


ミルクもある程度飲んでしばらく居た後に
またどこかへ行ってしまいました。
クルミ

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

確かに縮こまっているように見えますね。
おっしゃる通り、風邪を惹かないようにしてほしいです。
願わくば父親の簡易小屋に入ってくれるのが一番なんですが…。
この辺りをうろついているであろう
野良猫を警戒しているのでしょうかねぇ…?
おとといも喧嘩していましたし…。

MOONLIGHT #- | URL
2016/11/24 19:46 | edit

クルミちゃん、ゴージャスになったとは言え、やっぱりこうも寒い日は小屋に入って欲しいですね~

CAT. #- | URL
2016/11/25 00:21 | edit

CAT.さん、おしゃるとおりです。
冬特有のモフモフの毛だけでは
とても寒さをしのげませんものね。

DELIGHT #- | URL
2016/11/25 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop