SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »仁義なきコタツ戦争勃発




仁義なきコタツ戦争勃発  

11月の初旬(これはいつものようにですが
予約投稿となっております)
とうとう我が家もコタツのシーズン到来です。
シロは朝、2階が寒いのでコタツINして寝ています。
鳴き虫


気持ちよさそうにノビノビして寝ておます
鳴き虫


ところが暇を持て余しているお邪魔猫が登場
おはな


何やらシロがいるのを嗅ぎつけて入ろうかとしております
おはな


どりゃーーーッ
おはな&鳴き虫


シロにとっては非常に気まずい空気がコタツの中に流れております。
おはな&鳴き虫


さすがに嫌になったようで外に出てしまいました。
いつもいつも邪魔をしてくるんだからたまったもんじゃないよ…ッタク
こうしてコタツ戦争が今シーズンも始まりました…。
鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

そうなんですよね、ノビさんは誰からも邪魔されない、
でもシロはおはなという天敵がいるという違いがありますね。
シロはノビさんがうらやましいだろうなぁ~

DELIGHT #- | URL
2016/11/29 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop