SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »いつものようにあられもない格好して寝てますが…






いつものようにあられもない格好して寝てますが…  

相変わらず気候のいい日は
居間で熟睡中のおはなさん
おはな


よっぽど気持ちがいいのか
おはな


いつにもまして(?)あられもない格好で寝ております
おはな


とてもじゃないけどレディとは思えません(笑)
おはな


ただ、寝ている場所、可笑しくありません?
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

シマシマでヘソ天、なんともお茶目なお昼寝姿ですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/11/27 01:55 | edit

お昼寝姿

CAT.さん、おっしゃる通りで
なんともいえない味がありますよね~。

DELIGHT #- | URL
2016/11/27 12:15 | edit

確かに

姫子さん、おっしゃる通りで、
こんなクッションもないフローリングに直に寝ていると
痛くないのかなと思っちゃいますね。
自分たちでさえも何か置いておかないと
背中とか痛くて寝れませんものね。

DELIGHT #- | URL
2016/11/27 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop